Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

ゼニムカイ

ワタシ、持ちネタ(?)として、人から感謝された時に照れ隠しの意味合いも込めて「ゼニよこせ」とよく言うんですが、それが高じてか職場のKNZWさんからは「ゼニムカイ君」と呼ばれることが多くなってきました。

それはまぁ良いんですが、最近はゼニネタを言おうとすると、先を越されて「ありがとう、でも銭はない」というような返しをされることもしばしば。なので、今日はついに「ゼニが添付されていないと、私のメーラーのゼニフィルターでブロックされますよ」とさらに返してみたところ…。

数分後KNZWさんからメールが届いた。もともとは、JPドメインの取得依頼だったのに、メールの内容は画像ファイルの添付のみ。も、もしやと思ったら、期待以上のクオリティ!

↓添付されていた画像。

…。
すかし(?)まで入っているしw
さすが、芸が細かいなー。

あんた達、会社で何やってんの?という突っ込みはなしの方向でお願いします*1

*1:嘘のような、今日の実話です…