Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

プレストン・スタージェス監督作のDVD

今日はじめて知ったんですが、プレストン・スタージェス監督の名作ってDVD化されていたんですね。前に調べたときには、少なくともamazonでは取り扱ってなかった気がするんだけど…。

結婚五年目 [DVD]レディ・イヴ [DVD]

「結婚五年目」はDVDはおろか、レンタルビデオとしても見かけたことがないので、是非観てみたい映画なんだよなー。かなりそそられるのだが、値段が5040円というのがなぁ…。「レディ・イヴ」も欲しいけど、こちらも同じ値段。やべぇ、かなり悩む。しかも、両方とも残り在庫が少ないし…。どうしようかな。