Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

大学時代のサークル仲間から

SNGから電話が来た。普段連絡をあまりとらない相手だったんで、なんだろう??と思って話を聞いてみたら、12月に結婚式を挙げるという報告でした。競馬仲間でもあったんで、一瞬凱旋門賞話かと思ったYO!

何はともあれ、とてもめでたいお話です。サークルの同期で、卒業まで残ったメンバーが8人いて、まだ誰も結婚をしたという話を聞いていないんで、SNGが一番乗りということだな。話を聞いた瞬間はちょっとびっくりしたけど、同期の面々を思い出してみるとあまり意外性はなかったかも。というか、28歳にして、まだ誰も結婚していない、というほうが変なのかもなw

結婚式に参加できるよう、今からスケジュールを調整しとかないとなー。