Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

ディパーテッド

ディパーテッド』といえば、アメリカでは先週末に封切られた、名作『インファナル・アフェア』のハリウッドリメイク作品ですね。私、インファナル・アフェアの大ファンでして、その関連でディパーテッドについても本家ブログの中でたびたび触れてきました。どっちかというと、期待よりも不安のほうが強い印象を持っているのですが、アメリカでは批評家の評判もまずまずらしいですね。

さて、久々に本家でネタを更新したついでに、「人気記事ランキング」もアップデートかけてみると、なぜかそのディパーテッドネタへのアクセス数が多い。はて、と思って試しに「ディパーテッド」でググってみると…。なんと上から3つ目に結果が表示されているじゃないですか!これは恥ずかしいw

当然、嬉しい気持ちもあるんですけど、allcinemaやはてなキーワードよりも上に出てきちゃうのもどうかと。だって、今から1年半も前に書いた古い話題ですよ。でも、たとえ一時的なものにしろ、珍しいことには違いがないんで、記念にスクリーンショットを撮っておきましたww
そんな自分がちょっとかわいく思えてしまう今日この頃。