Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

Yahoo!のアカウント

久々にヤフオクを使おうと思って、ログインしようと思ったらログイン失敗。パスワード間違ったかな…と思って、よく使うパスワード総当りでやっぱりダメ。おかしいなと思いつつ、パスワード再発行をしてみたら、なんと「このIDは無効です」。なんですとー!!

そういえば、前に「重要」メールがY!から届いていたような…。と思って過去のメールを漁ってみると、やっぱり通知のメールが来てた。どうもY!サービスへの未納分があって、支払いを済ませないとID削除になりますよ、とのこと。で、その支払期限が最近になって過ぎてしまった模様。って、いまさら気づいても遅いんだけどさorz...

Y!への未納といっても、ヤフオクサービスの月額使用料のみのはずだからたかだか数百円のはずなんだけど、まぁ未納の状態が続いていたみたいだから自業自得とは言える。ヤフオクでしかつかっていなかったアカウントだから、そんなにショックがでかい、というほどでもないけど、やっぱりむなしいですねー…。