Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

漫画4冊

本屋に立ち寄ってみると、集めている漫画の新刊が何冊か出てたのでまとめてGET。

へうげもの 第4巻
へうげもの(4) (モーニング KC)

機動旅団八福神 第5巻
機動旅団八福神 5巻 (ビームコミックス)

はるか17 第14巻
はるか17(14) (モーニング KC)

へうげものが楽しいです。主人公の表情に、作者が楽しんで描いているのが表れていて、それがこちらにも伝わってくる感じがヒジョーに良いです。八福神は、何が面白いのか未だに自分の中で消化し切れてないのに、読み始めるとぐっと引き込まれる押しの強さがありますね。なんだろう…。

イキガミ
イキガミ―魂揺さぶる究極極限ドラマ (1) (ヤングサンデーコミックス)

これは新規開拓の漫画。先週末の夕刊(読売か朝日のどっちか)でこの漫画の新刊が紹介されていて、惹かれるものがあったので1冊だけ手に取ってみた。これは…、くるものがありますね。多分近日中に残りも入手しちゃうと思われ。