Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

『ツール・ド・フランス 秘められたアスリートの記録』

職場のAさんのご好意により、試写状を入手できたので観てきた。ドキュメンタリー映画としても、ツールのレースダイジェストとしても、なんだか中途半端な感じがしたけど、これはロードレース初心者が観たからそう感じたのかな…。個人的には、上映が始まる前に流されていたパロディアニメ(というのかな?)のほうが楽しめましたw

多分、ある程度ツールや有名選手、参加チームに対する知識がないときついのかもしれませんねー。このドキュメンタリーに対して、どう感じて良いのかわかんないもんね、正直。でも、ロードレースに俄然興味が湧いてきたのも事実だったり。

本気でJ SPOTRSに加入したくなってきたよ。。