Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

iPod

以前、iPodの調子が悪くなったんで、銀座のアップルストアに持って行ったら、「OSを初期化して様子見ましょう」と言われて、そのまま帰ってきたことがあるんですが、どうもその後も改善の様子が全く見られない。でも、再びアップルストアまで足を運ぶのが面倒くさくて(職場から歩いて10分くらいなんだけどね…)そのまま放置してたんですが、↑の試写会が汐留だったんで、帰りに再び立ち寄ってきた。で、「前も見てもらったんですが…」といったところ、未開封っぽいiPodを取り出してきた。てっきり修理までのつなぎ用なのかなと思っていたら、なんと交換だそうで。ずいぶん気前がいいなぁ、と思いつつ、かなりうれしかったり。これでまた通勤時のお供が復活ですよ〜!