Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

ハチクロ続き

昨日2冊買ってみたハチクロを早速読んでみたら、案の定面白い。もっと早く読むんだった。そんなわけで続きを購入。今日は一気に5冊。

ハチミツとクローバー (3) (クイーンズコミックス―ヤングユー)ハチミツとクローバー (4) (クイーンズコミックス―ヤングユー)ハチミツとクローバー (5) (クイーンズコミックス―ヤングユー)ハチミツとクローバー (6) (クイーンズコミックス―ヤングユー)ハチミツとクローバー (7) (クイーンズコミックス―ヤングユー)

読んでて受ける印象は、ホロリとも甘酸っぱいとも違う感覚だなぁ。言葉にするのが難しいけど、心に響くものがある漫画ですね。私は今のところ、竹本クンの自転車旅行編が好きですね。でも、読み返すとまた違った印象を受けそうな不思議さがあります。残りも一気に読み干してしまおう。

あと、一緒にエマも購入。よく知らないけど、前から結構気になっていた漫画なんだよな…。面白いといいけど。

エマ (1) (Beam comix)