Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

腹黒度チェック

いつも私に対して、「ハッシー*1は腹黒いからなぁ」と、職場のKYMさんは言うのですが、決してそんなことはないのです。正直言って、私ほど腹の黒くない人はなかなかお目にかかれないと思います(←自分で言えば言うほど嘘っぽいな…)。

そんなKYMさんが、今日こんなサイトのURLを私に対して送ってきた。
GoiseNet 腹黒度チェック

し、失礼な!と思いつつ、せっかく自分が腹黒くないことを証明できるいいきっかけのような気もしたので、正直に回答してみた。以下その結果。

あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。
あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。

魂の黒さ  9%
心の黒さ  52%
ルックスの黒さ  40%
輝く白さ  100%

「輝く白さ100%」キタコレ。ほぉら、身の潔白が証明されたじゃないですか〜。




…ホッ。。

*1:私のことを一部の人はこう呼ぶ