Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

映画の日

今日は1日。なのでファーストデイサービス、つまり映画が1本1000円で観れる嬉しい日な訳だが、当然休日と重なると映画館もそれなりに混雑することが予想されたけど…。正直混雑しすぎ。

当初の予定では、池袋のシネリーブルで「キサラギ」を鑑賞する予定だったのに、あっという間に立ち見になってしまったので、予定変更して「ダイ・ハード4.0」を観ようとするも、こっちも満席。どーいうことですか。って、映画の日であることをなめてた自分が悪いわけだけどさ。

仕方ないから映画館での映画鑑賞はあきらめて、そのまま帰宅したとさ…。