Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

今日のお仕事

ものすごくあり得ない感のあるスケジュールで「映画館に行こう!」というキャンペーンのサイトのリニューアルを行う。デザイナーさんからコーディング済みのHTMLが上がってきたのが昨日のお昼過ぎ以降。そこから持てる力を振り絞ってプログラム部分をがりがりくみ上げていく。で、なんとか本日終電に間に合う時間に本アップまで完了。まぁ、間に合ったのは私の力というより、DB部分の作業を請け負っていただいたY本さんによる部分が大きかったんですが。急な作業だったのに、本当にどうもありがとうございました〜。

今週も、かなり根を詰めて仕事をしていたような気がするし、なんかもう体がくたくただよ。明日目が覚めたら夕方くらいになってたりして。

どうも、最近ぎりぎり間に合うようなスケジュールの案件が多い気がする。どこまで体(と精神も?)が持つのか、ちょっと心配になってきたよ…。