Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

Elite Beat Agents

にはまり始めてからはや2週間。ぼちぼち熱も冷めてきたかな。気付けば、チアレベルで残すところ2曲というところまでたどり着いた。応援団ではチアでは手も足も出ずに、そこでくじけた自分を思うとかなりの進歩だと思うw

やっぱり、応援団と比較して、日頃聴かない洋楽が新鮮だった、という点がもっとも大きいとして、その他にも細かいところに随分と手が届いた丁寧なつくりになっているのが嬉しいし、繰り返し遊び続けてもなかなか飽きない要因だなぁと思います。特に前奏カットは本当に素晴らしい。あと少しというところでミスった時に、前奏カットですぐにリトライできるんで、集中力そのままで繰り返し遊べるんだよなー。

チアレベルのJJFがクリアできる自信が全然なかったりしますが、これからもちょくちょく遊んで行こうかと思いますです。