Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

自転車ブログ始めました。

年に1回くらいの頻度で、新しくブログを立ち上げて文章を書きたくなる病が発症する。今回は、blogspot.com環境で、自転車ネタに特化したブログをはじめてみた。

わたしは自転車で動く。

だいたい1ヶ月くらい書いてると飽きてきて、更新頻度が落ちて、気がつけば放置状態ってのがいつものパターンだけど、今回はどうだろう。自転車熱は相変わらず高いので、そこそこ続けばいいなと思いつつ、ブエルタが始まったとほぼ同じタイミングで早くも更新頻度が落ちてきたような…?まぁ、そこは気にせず、気が向くままに更新してみようっと。