Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

カオスシードサントラがやっと届いた

紆余曲折あったけど、ついにサントラが手元に届いた。かなーり待っていたサントラなので、喜びもひとしお。早速MP3にエンコードして、PC上で聞き流せる準備をする。まだあんまり聴いてないけど、やっぱりカオスシードのサントラは名盤っぽい。フィールド(洞窟)曲も、イベント曲もいいんだけど、ボス戦の曲のかっこよさは個人的にはイトケン級だと思いますねー。

なんか、ゲーム音楽を聴いてたら、無性にゲームのほうも遊びたくなってきた…。DSでリメイクされないかなぁ。

カオスシード サウンドトラック[GAME SOUND LEGEND SERIES]