Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

wとW

いつの頃からか、私もインターネット上でコミュニケーションをとる時に、語尾にwを使うことがごく普通の感覚になってしまいました。さて、先日社員とメッセンジャーでくだらない話題でちょっと盛り上がってたら、相手が小文字じゃなくて大文字のWを使ってた。どうもCaps Lockがかかったままアルファベット入力してただけっぽかったんだけど、ふとその会話を振り返ると小文字よりも大文字のWのほうがとがってて(?)かっこいい!ということに気付いた。って、どこの小学生だよ!という突っ込みが飛んできそうなんだけども、妙にWのとがり具合が気に入ったので、最近はずっとwではなくてWを使うようになった。

けど、それに気付いているのは、その時メッセでコミュニケーションとってた社員だけだろうな…。