Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

仕事納め

今日で今年の仕事もおしまい。この1年間、いまいち「これをがんばった!」という手ごたえがないまま終わってしまったのがどうにもなぁ…。来年はSEスタッフが一人増えることもあるし、もうちょっと仕事のやり方を変えていかないといかんなぁと思う。正月休み、だらだらするだけじゃなくて、少し考えるべきことを考えてみないといかんなー。

20時から、職場の管理職と社長とで、銀座の高級料理屋でペキンダックを食す。これがウマー!でした。どうにも先週の忘年会で年内の体力を使い果たしてしまった感があって、今日の食事会ではほとんどおとなしくしたまま終了…。というのはワタシだけじゃなかったのか、いまいち場も盛り上がる感じのないまま解散。なんか、社長に申し訳なかったのですが、これはもう仕方ないっス。はぁ。